[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / ]


画像タイトル:2011組合長ウエポン -(349 KB)

テスト 名前: 組合長@病欠中 [2011/03/17,21:33:11] No.172 返信 (t)
ちょっくらテスト中
>> twitter 名前: 組合長@病欠中 [2011/03/17,21:38:36] No.173
http://twitter.com/#!/kumiaichou

こんなもんかな?
>> twitterテスト 名前: 組合長@病欠中 [2011/03/17,21:47:54] No.174
twitterアカウント持ってる方は
スレの返信の右の『(t)』をクリックしてみて下さい
問答無用でつぶやけます


プロテック エアタンク 名前: JEYDEN [2011/03/17,14:18:19] No.168 返信 (t)
KSCのMP9に昔からぞっこんで卒業したら買いたいと思ってるんですが、ガスだと金がいくらあってもキリが無いし冬は使えないと考えてます

そこでプロテックのエアタンク一式で行こうとおもうのですがどうでしょうか?

imode:N07A3
>> Re:プロテック エアタンク 名前: 組合長@病欠中 [2011/03/17,17:07:03] No.169
外部ソースのエアガンはうちのチーム内では禁止しています。
1J規制対策済みの製品でも簡単に可変出力機構が使用でき過度のパワーを発生することができる為です。
うちのチームの古株の方達は昔はみんな外部ソースのエアガン使ってましたが
タンクが結構重い、ホースが木の枝やブッシュに引っかかる、ガス漏れで弾が出ない等、今では昔話です

KSCのMP9+外部ソース一式で新品なら5万円くらいしませんか?
M4やMP5の電動ガンなら2丁くらい買えますよ
最初の銃としては東京マルイ製の電動ガンをおすすめします
メンバー内にも電動ウージーのみでゲーム参加している人もいます
>> 無題 名前: シメジ恥部@JFC-orz [2011/03/17,22:01:27] No.175
未だ18歳まで2年もあるんだし、冷静になってよく考えよう
個人的には、20歳以上が希望です
社会人になって、自分で責任を、保てる用に成ってからの参加でしたら、大歓迎です


新規入隊希望 名前: JEYDEN [2011/03/17,07:55:35] No.166 返信 (t)
いきなりすいません!

新規隊員募集してますか?

よければ新規入隊希望なんですが…

住みは真庭です

年は16才なんサバゲには参加しませんが

銃を買うまでに知識等を色々知りたいので…

一応18歳になったらサバゲ参加したいです

検討よろしくお願いします
返事ください

imode:N07A3
>> Re:新規入隊希望 名前: 組合長@病欠中 [2011/03/17,10:32:33] No.167
当サバゲーチーム(JFC)は未成年のメンバーは募集していません。
ご期待に添えなくて申し訳ありません。
詳細はメール致しましたのでヨロシク
JOCのキャンプ等のイベント参加から初めて頂ければ
サバゲーや電動ガンの話題にも事欠きませんし18歳になるまでに
メンバーとの交流も出来るかと思います。

今年のGWは去年と同じく鏡野町の『のとろ原キャンプ場』を予定しています。


JCJ活動 名前: 組合長@病欠中 [2011/03/12,19:37:35] No.161 返信 (t)
昨晩の定例会の帰りにシメジ恥部長のJB23を撮ってみました
>> 無題 名前: シメジ恥部@JFC-orz [2011/03/12,19:47:43] No.162
オマケ映像のマーチ?
オイラもアブねー奴と思ったwww


ミニウサギ 名前: 組合長@病欠中 [2011/03/10,20:34:15] No.160 返信 (t)

怒りのちゃぶ台返し


アイコンテスト 名前: 組合長@AK102 [2011/02/25,23:43:44] No.155 返信 (t)

アイコン最新版


>> もぐらタタキ 名前: 組合長@AK102 [2011/02/28,22:53:22] No.156
ならぬ
うさぎ
タタキ
>> 無題 名前: シメジ恥部@JFC-orz [2011/03/01,19:07:24] No.157
ウサギも、地面に穴掘ったりするから、トンネル遊び楽しそう
ついつい顔が出たら、押し込みたくなってしまうwww


>> 2週間め 名前: 組合長@病欠中 [2011/03/04,20:31:05] No.158
ウサギと二人?で居たら寂しくないし
癒し効果バツグン(´▽`)


>> ただ喰ってるだけの動画 名前: 組合長@病欠中 [2011/03/06,20:30:53] No.159

オチもありませんw


ミケコ5日め 名前: 組合長@AK102 [2011/02/22,21:39:56] No.152 返信 (t)

オシッコもトイレで完璧にできるようになりました。
ウンチもケージ外では全くしません。
悪戯しても叱ればスグにやめる良い子です(今のとこ)w
>> ショボーンの 名前: シメジ恥部@JFC-orz [2011/02/22,23:04:57] No.153
モフモフかわいすぎ
空気読んでるのか?
>> めっちゃ空気読むで 名前: 組合長@AK102 [2011/02/23,00:22:35] No.154
うまい事出来たらフフーンって顔するし
いろんな表情や行動でアピールするからカワイイぞー


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)




   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / ]

FREE imgboard R6.1v3 !!